TOP> Inquiry

お問い合わせ先

住所:〒819-0395 福岡市西区元岡744
(2015年10月に福岡市東区箱崎6−10−1の旧キャンパスから、伊都の新キャンパスに移転しました。ただしアサガオの屋外施設は2016年1月に移転を予定しています)

国立大学法人 九州大学 大学院理学研究院 生物科学部門 染色体機能学研究室
仁田坂 英二(にたさか えいじ、Eiji Nitasaka)
電話:092-802-4266
ファックス:092-802-4330(仁田坂宛明記のこと)
電子メール:enitascb(at)kyushu-u.org(仁田坂個人宛;スパム対策のためアットマークは画像にしています)

電子メール(種子専用、系統についてのお問い合わせ):asagao(at)kyushu-u.org

nitasaka

リンクについて

このページ内部にある画像は仁田坂が撮影したもので、版権は私にあります。
 ウェブページ等、インターネット上のリンクについてはご自由にお願いします。リンク先はトップページにお願いします。よろしければ以下のリンク用バナーをお使いください。

http://mg.biology.kyushu-u.ac.jp/

banner

(ご注意)リンクによって当研究室が社会的信用を失う恐れがある場合、および経済的損失を被る恐れがある場合は、リンクをお断りいたします。

画像の利用について

 学会や教育等の発表資料(パワーポイントなど)に利用する際には、資料のいずれかの場所に以下のクレジット例に従って記載をお願いします。使用に関しては事後連絡でかまいませんが、上記のメールアドレスまで使用した画像等のURLをお知らせいただけましたら幸いです。
 出版物や展示ポスター等の印刷物、ウェブページ内部での利用については、事前に上記のメールアドレスまでお問い合わせください。その際、どの画像の利用を希望するかがわかるようなURLまたは画像の添付で示していただけると助かります。
 無償で利用していただいておりますが、ウェブページの場合は画像を表示するページのどこかに、印刷物の場合は使用ページまたは奥付等に下の例にならってクレジットを記載していただけますようお願いいたします。 奥付の場合は使用した画像の対応が分かるようにページ番号も明記してください。

禹長春博士のコレクションのデジタル画像については、金田・須永両氏のご厚意により公開させていただいておりますが、これらの利用許諾につきましては目的を問わず必ずこちらまでお問い合わせください。

メディアの取材について

メディアの取材につきましても随時対応しております。上記のメールまたは電話にお問い合わせください。出版物等と同様に以下のクレジット例を参考に記事の一部、エンドロール等に入れていただきますようお願いいたします。

クレジット例

画像提供(取材協力):九州大学 大学院理学研究院 生物科学部門/ナショナルバイオリソースプロジェクト(NBRP) 仁田坂英二

画像提供(取材協力):九州大学/NBRP 仁田坂英二

ロングバージョン:画像提供(取材協力):国立大学法人九州大学 大学院理学研究院 生物科学部門/日本医療研究開発機構(AMED)ナショナルバイオリソースプロジェクト(NBRP) 仁田坂英二

 

 

 

 

Page Top